くは~・・・

c0038163_11461648.jpg山笠行けんかった。。。悔やまれる。
軽く寝ようと思ったら、朝やけんね。
4時くらいに始まる追山見に行こうと思ったのに。
地下鉄の臨時便もしっかり調べてたのに。。。

だのに・・・

くは~。。。
一生のうちに見れれば、いいか☆

そいや~、こないだの卒アル撮影会には614人来たそうです。
かなり多かったもんねー。
3時間待ちやったしね。
おかげで、こっちは疲労感満載よ。

てか、今、バイトでVISAカード獲得に奮闘しているわけ。
うちは百貨店の食料品で単価が高くないから、クレジットなんて、ほとんど利用されないのに、そんな中、どうにか頑張ってる。
だって、10口取ったら、ビールを箱で(24缶)で買ってもらえるから♪
いや~、頑張ります。 取りますよ、受注!笑
[PR]
by gray-signpost | 2005-07-15 11:46 | 日常
<< 行き先はわからないけど、自分の... 大事なものはたくさんあるのさ >>