暑い・・・、おれの気持ちも熱い・・・、仲間への想いも厚い・・・

最近、とても、素直に今自分がやっていることが好き。
そう思える自分がいる。

なんで、こないだまで、あんなに怒りを覚えてたんだろう・・・。

いろんなことに。  自分が選んだ道なのに。

以前、トモダチに、いいか、悪いか、決めつけるのはよくない、と言われた。
そのコトバがすごく自分の中で響いてて、それを意識してた。
でも、このことに関しては、ハッキリダメだと言える。

自分が選んだ道に関しては、不満を言ったらダメ!

だって、自分自身を否定しとるやん。

こんな当たり前のことを意識できない自分が悔しい。
たまに自分の気持ちの赴くままに、動き過ぎ。

ただの自己中。

協調し、共闘し、共存する仲間を、もっと大事に。

これ、今から毎日実践する目標。

「決定」

あ=、それにしてもギターを改造したい気持ちで今溢れてます。
このままじゃ、ライブができん。納得できん。
さあ、バイト、バイト!
今年も1時間半かけて行くバイト生活の始まりです!
[PR]
by gray-signpost | 2005-06-28 13:51 | 日常
<< うひゃ~ 驚き発見!in 早良 >>