驚き発見!in 早良

梅雨というのに蒸し暑い日々が続く6月最後の日曜日
藤崎という街は通学路で、毎日通る場所なのに、今更ながら新発見!

図書館あるじゃん!!!

なんで気がつかなかったんかなぁ…。
うちは暑過ぎるので、少しでも光熱費削減のため、逃げ込む。

入ったら、街の市民図書館って感じの小さな図書館。
でも、人いっぱい。机少ない。

休みの日にはここに引き込もるようになりそうです。
で、結局、今日借りた本は、


c0038163_10322655.jpg
・『BLUE/Junji TAKASAGO』
…海の「青さ」を中心とした写真集。癒し系。







c0038163_10324451.jpg
・『ニュービジネス活眼塾/大前研一』
…事業発想法とか事業チャンスはたくさんあるよ、といったビジネス本。なかなかおもしろい。卒論の参考にもなりそう。







たくさん学ぶ意欲が溢れている今日この頃です。

それにしても、ケータイの鳴らない日曜日は寂しくも、うれしくもある。
[PR]
by gray-signpost | 2005-06-26 16:55 | 日常
<< 暑い・・・、おれの気持ちも熱い... モチベ↑ >>