人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり土日

何も予定のない週末を迎えました。
うちにはパソコンもなく、仕事もできないし、ネットもできないということで、部室へ。
もう、自分ち化しちゃってます。

そんなこんなでとうとうやっちゃいました。
就活でお世話になりまくってたRナビの解除!

とうとうこの日が来ました・・・。
まあ、もっと前から、できたんだけど。ただ忘れてただけ。

就活終わって、残りの学生生活いかに過ごすか考えてます。
旅行計画や、後輩のための就活イベントや、夏のライブイベント計画や。。。
まあ、メインは間違いなく卒アルなんだけど。

てか、来年のこと考えると、バイトしなくちゃって感じです。
今のままじゃ、東京やけん、生活できんよー。
住むことすら、できんばい。

もしかしたら、3月入社するかもしれんしね。
うちの会社は10月から入れるけんね。
4月からのことを考えると、早めに入社した方がいいんだろうけど、やっぱ学生生活もっともっと楽しみたいし♪

なんか、昔と比べて、何も予定ない日の迎え方が違う気がするー。
なんだろうな、、、日々ムダはないっていうか。
ムダっていうものは、自分が作っちゃうものだから、そこを意識的に変えていけば、ボーっと突っ立てる時間もムダじゃないわけで。

よーするに、全ては考え方次第ってことやね。

そこの考え方は間違いなく昔と違う。
でも、うちの会社に入ったら、全然足りない。
社員のモチベが違うけんね。
もっとUP!で、これからやってこ☆
by gray-signpost | 2005-06-11 18:39 | 日常
<< チーム・マイナス6% 自分がいた方がいい位置 >>