人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分がいた方がいい位置

東京から帰ってきて、ちょっとバタバタでした。

火曜~木曜まで、卒アルの個人写真撮影会やってて、朝から夕方まで、ひたすら卒アル♪
やっぱ、座ってる時間結構あるんだけど、疲れるんよね~。
なんだろうな、あの疲労感・・・。
予想を下回る撮影者数で、部員とともに凹んだのも、スッキリしない疲労感の原因なんだろうね。
このブログ見てて、まだ撮影会に来てない、SW大学のみなさん!
次回は必ず来てね!!!

そんな中、夜は夜で、ちゃっかり飲み会♪
火曜日に、かなりお世話になった先輩が福岡に帰ってくるということで、飲む。
いまだに社会人の雰囲気が全く出てない先輩!笑
でも、それが、先輩っぽいです。

木曜は卒アル部員と、火曜と同じ店で打ち上げ。
たった5人しか来んかったけど、熱かった。
何が熱いって、話したのが、現状の卒アルの状況(1割)と、委員長への不満(9割)!笑

めちゃくちゃに言われましたね~。
正直、委員長ってポジション、たまに自分で向いてないのかもって思うよ。
昔からサブだって言われてきたから。

でも、やろうって一度決めた以上は、やる!
部員から、どれだけ、不満を言われようと、うまく汲み取って、円滑に組織を進めなくちゃね。
がんばりますよ、これからも、本気で!!!

飲み中、みんな泣き出しちゃって、みんなの本気度を感じたよ。
その本気さを、さらに伸ばすのは委員長の役目。

良い所は、より良く!
悪い所は、排除ではなく、悪くないように!

昔に比べ、強くなった気がします。
by gray-signpost | 2005-06-10 11:47 | 日常
<< まったり土日 東京終了 >>