いろいろ忙しいけど、楽しい毎日やな☆

何をしてたかっていうと、ホント色々。

木:トモダチと学校の近く(通称:緑地)で、夜飲んでたり、
金:共同ブログやってる、ウサが福岡に帰ってきてるんで、一緒飲み行ったり、
土:卒アルで撮影のため、船に乗って行って、1日中撮影して、夜飲んで、
日:先輩から夜の9時過ぎに電話かかってきて、飲み行ったり。

なんか、飲みばっかです!笑
なんかスンマセン!

これはなんでかっていうと、僕が大好きな居酒屋が店を閉めるっていうんで、
3日連続で行ってきました。
いろんな思い出の詰まった最高の居酒屋だったんですけどねぇ。
悲しいっすよ。
時は流れて、移り変わり行くのは仕方ないけんね。
過去の思い出は、未来のためにあるもの。
居酒屋のスタッフのみなさん、ホントお世話になりました!
また、どこかで会えたら、と思います。
感謝感謝です。

c0038163_16294640.jpg
[PR]
by gray-signpost | 2005-05-30 16:30 | 日常
<< 大学生活の思い出 ありゃ。。。 >>