ありゃ。。。

バイトの面接落っこちた。
質問もほぼないのに、落ちたのは何とも言えんけど、雇用条件だけで雇うアルバイトの現状を垣間見た気がします。
アルバイトって、社会的に微妙なポジションよね。
でも、アルバイトがいないと社会が回らないわけで。
「働く」ことって奥が深い・・・。

就職の方も順調で、来月頭に東京行きが決まりました。
なんと、2泊3日!
トモダチの多くは結構、東京行ってたりして、そんな時に僕は福岡でばっか就活やって。
やっと、東京行きです!いや、TOKYO行きです!
東京って、大学生活の中で、色んな思い入れもあって、結構避けてた場所やけど、長い時間行ってない今は、なんか好きになれそうな気がします。
嫌でも、来年から東京だしね。

でも、ほとんど、会社関係で暇な時間はないけど、、、。
イロイロ吸収して、帰ってきましょう。
[PR]
by gray-signpost | 2005-05-26 13:36 | 日常
<< いろいろ忙しいけど、楽しい毎日やな☆ やっぱ飲みって最高☆ >>