やっぱ飲みって最高☆

昨日はひさびさに長時間飲んだね~。。。
なつかしいメンツの第54回大学祭チーフの集まり!
マジ楽しかった~♪
今年の第56回大学祭の心配したり、就活の話したり、なんか昔と変わってないんよねー。
そんなこんなでやっぱ第54回大学祭が最高!
あの頃は毎日が熱くマジやったな~。
あの時の壁越えれたんだからって、今でもそれが糧になってる。
自信を与えてくれたチーフ生活やった。

そんな流れで、未だに卒アルやってたりして、僕の大学生活はカラフルじゃなくて、1色です。
いろいろやったけど、どれも僕の中の1色には間違いない。

社会人なっても、この色は失わず頑張ろう。

何色かはわからない、おれ色。
[PR]
by gray-signpost | 2005-05-25 11:57 | 日常
<< ありゃ。。。 レールは敷かれても自分が走らな... >>