大学生活を充実させるために

とりあえず、バイト始めます。
明日、面接です。

福岡cityのビジネス街博多にて。

結構、自分のタイミングと合う時間帯での募集やったけん、受かりてー。
てか、時給が福岡にしては、かなり高かったけんね。
今やってる、学内PCアシスタントのバイトをサブに、これからもっと働いて、もっと遊んで、もっと学びます。

なんか、通える距離なのに、一人暮らしさせてもらって、実家に迷惑かけてるんで、仕送りを減らしてもらうとか、親孝行もしたいしね。
てか、一人暮らしさせてもらってる時点で、親不幸だとも思うけど。

この一人暮らし経験で、かなり自分の中での成長を感じることは確かやけん、将来親になんらかの形で返します。

そんな決意の今日。
[PR]
by gray-signpost | 2005-05-18 11:40 | 日常
<< 昔のものに触れる 人生になるようになると思ったー >>