人生になるようになると思ったー

去る4月の頭・・・

超が付くぐらい第一志望だった会社の最終面接で落ちた。

あん時は、凹みまくって、そん時1社内定あったから、もうそこに行っちゃおかなって思った。

でも、そっから就活再開して良かったー。

自分の将来が見えてきたー!





ここまで、読むと内定取ったみたいに見えるでしょ?

まあ、実際は、まだ取ってないんですけどね。。。

3次選考でお世話になった人から電話があって、最終はよっぽどひどくなければ、大丈夫だよ。って。

今は、ほぼ内定やねって言われた☆

いやー、マジ嬉しかった☆




でも、どっかで見たことあるような展開なんです・・・

この展開、冒頭の企業と同じ感じやん!

大丈夫!大丈夫!って言われて、

ドーンッ!って感じで落ちて、落ちて、堕ちて


絶対油断せんぞ。(マジで)


はよー、就活終わりてー!!!
[PR]
by gray-signpost | 2005-05-17 14:23 | 日常
<< 大学生活を充実させるために うわ! >>