普通の日曜日・普通の月曜日

ロレッタのライブレポは、ちょこっとだけやけど、コトの葉っぱに載せてます。
なので、こっちには載せんどきます。

昨日はなんかまったり日曜日でした。
昼からうちにT君が来て、エレキとアコギでバンドの練習って言える程の練習じゃないけど、やって、
夕飯にたこ焼き太郎という、興味以外何もひかれないような名前の店でお好み焼き食べました。
これが、また安いんよ。普通の具なしのお好み焼きは250円やけんね。
ホント苦しい時に通うかも。。。
んで、帰ってきて、まる子は見そびれて、バンキシャ見て。
昨日のバンキシャはおもしろかったよ。
盗撮のやつ。なんかレースクイーンのオーディションで、更衣室に仕掛けられてるっていう。
女性の皆様、普段から変なもんあったら注意してくださいね。
ちなみに、この時は、普通の時計の上部に小さい穴があって、そっから盗撮してました。
そんだけ考える時間あるなら、ほかのこと考えろよって感じです。

なんか、普通の日記やねえ。こんなんおもしろくないやろうけど、書きます。
んで、今日はサッカーしたよ。ホントひさびさ。
やっぱ運動すると気持ちいいねー。
日差しも気持ちいいし、ちょくちょくやろうかね。

そんな感じで、今夜は先輩の家に行きます。
うちの大学の人で知らない人はいないんじゃないかなっていう先輩。
大学祭実委と卒アルの委員長やった人です。
ひさびさに会うんで、ちょっと楽しみです。


んで、なんと、今このブログを書いてる最中にトモダチから内定取ったっていう電話がありました。
いやー、やったーねー!syunichi!!!
クリエイトしていく君は自分の道もクリエイトしちゃっていくね。
おめでとう!!!
[PR]
by gray-signpost | 2005-05-09 17:47 | 日常
<< あまりにも今暇なんで、好きな音楽の話 ロレッタセコハン!!!@キャナル >>