心に訴えかける週末

土曜日の午前中にSMIのオポチュニティセミナーなるものに、
友人に誘われ行ってきました。
社長の人は結構、これをやってる人が多いようで、一度見たいと思っていたもの。
実際行ってみると、考え方を変えて、それを実践して、人生成功しようって感じ。
おもしろかったけど、今の自分には合わんなっていうのが正直な感想。
でも、タメになった部分もあったんで、友人のK君さんきゅ。

そして、昨日の日曜日はホント楽しかった日。
室見の自宅から博多埠頭までチャリで行く。
このチャリは借りものである。

持ち主にちなんで、「syun玉ちゃん!」と名づけた。
この「syun玉ちゃん!」は、なかなか乗りやすく、冷めにくい。ん??


ボンッ!!!


んで、12時からベイサイドで「総決起集会」というインディーバンド11組によるライブ♪
6時間以上ライブ見てた。フリマもあってたくさん買った。ビールもよー飲んだ。
やっぱROCKは野外が最高!!!

気持ちいい!○ョー気持ちいい!!(←好きな一文字をお入れください。)

んで、そん中でハマったのが、「石頭地蔵」!
このバンドは初めて聴いたけど、ヤバイ。。。
かなりツボを突付かれました。

でも、ビジュアルが・・・

どっからみても、おっさんなんです。。。

でも、このGAPがかっこいいんです。すごく素敵。
素敵繋がりで、昨日の虹も素敵。↓
太陽を囲むような虹。
海を真横に太陽はギラギラと、
そして虹も出て、大音量のROCK!!!
最高のシチュエーションの昨日でした。

c0038163_11514100.jpg
[PR]
by gray-signpost | 2005-04-25 11:58 | 日常
<< だらけりん 豪華ディナー♪ >>