豪華ディナー♪

昨夜は夕飯ではなく、ディナー。
なぜかというと、3月に内定もらった企業の内定者懇親会。
博多の、普段は食べにこんようなトコで、
つまり、ナイフとフォークで食べないかんような雰囲気のトコでありました。
(でも、僕の周りは慣れないと言い、みんな箸で食べる。w)
お酒もよく飲み、社員の方とも色んな話をしました。

でも、思ったのは、自分に合う会社ではないな、と・・・。
ちょうど、その1時間前に、こないだの内定企業のとこにハンコ押してきて、
イロイロ考えてた。考えなくていいのに、考えちゃう。
まだまだ、うまく固まらない。

もっと自分から動いて固めて行きたい。

でも、なんか最近毎日充実してる。
好きなことやれてる時間があるいのが一番いいんやろうな。

昨日、交通費もらったんで、それで買った本↓
読みやすそうだし、おもしろそうだったから買ってみた。
37話も入ってる。
一日一話読もうと思います。

c0038163_12215751.jpg
[PR]
by gray-signpost | 2005-04-22 12:22 | 日常
<< 心に訴えかける週末 あと1年で自分に何ができる… >>