長く感じたが、そこまで何もしてない日

昨日は朝8時から面接受けてきましたよ。
とりあえず、眠さで頭が廻ってない。。。
7時くらいに起きたのに、1時間後面接やけんねー。
まあ、何とか昼過ぎに合格の電話がかかってきて、一安心よ。
んで、今日はそこの最終面接。  トントン拍子で進んでます。
でも、トントン過ぎて、まだ気持ちの整理はついてません。
もう少し考えよう。。。
次のブログには、その内容も書けるでしょう。

んで、昨日は夕方から、ひさびさの角打ち!!!
大学のすぐ側の公園みたいなトコ(SW生は、『緑地』と呼ぶ。)で飲んだ。
syunichiの後輩やら、わらわら居て、大学生っぽくて楽しかった。

そっから、ドラマーもりやんとsyunichiと、N警察署の横の公園で飲みなおし!
これまた大学生っぽい。

日々、何かしら得るモノがある気がする生活を最近送ってます。
この勢いを大事に、たまに意識して過ごそう。



c0038163_14225677.jpg
c0038163_1423676.jpg
[PR]
by gray-signpost | 2005-04-19 14:23 | 日常
<< 元気でたー 日常と非日常を繰り返す日々 >>