日常と非日常を繰り返す日々

c0038163_23501479.jpg
DJ Kaidu

c0038163_23503337.jpg
ISANOID


c0038163_23504535.jpg
DJ Oracle








この3日間、毎晩楽しみました。

金曜日は、夜、うちで大勢で飲み会をし、昨日は友達のやっているイベント「neural inf.」に行ってきました。

先月も行ったけど、やっぱクラブは良いねー。
ホント楽しかったよ。
また、次回も行こう。

んで、今日は朝方に寝たので、昼過ぎまで寝て、夜はキースにライブ見に行きました。
目当ては「ロレッタセコハン」と「FIELD」!!!

いやー、ホントかっこよかった。
ロレッタはマジでライブがヤバイ!
初めて見たけど、ホントいい。
5月7日でキャナルで無料ライブらしいけん、行こうっと。

FIELDも今日唯一のアンコールかかったもんねー。
でも、結局やってないけど、会場の一体感をかなり感じたばい。

土日とも親富孝でクラブ・ライブと、ほんと幸せやねー。

早く就活終えて、こんな生活の毎日にしたい!

というわけで、明日8時に一社行ってきます!
面接の時間早すぎ・・・。

何から何まで、↓の会社は変わってます。。。
[PR]
by gray-signpost | 2005-04-18 00:06 | 日常
<< 長く感じたが、そこまで何もしてない日 最速だろ >>