天神ブラブラよかろうもん

c0038163_2172557.jpg
←今日はこの雑貨屋目当てに行ったのですが、結局何も買ってません。でも、素敵なお店でした。今度行ったときは、ここのカフェに行こうと思います。

今日は昼から、天神で買い物、通称、「天ブラ」でした。
天神に着くなり、財布の中にあるお金を左のポケットに全部入れ、
銀行に行き、1万円だけ下ろし、そこから買い物をしていくということにチャレンジしました。







買ったものは、(時間順)

①春到来に向けサンダル(西通り)
②ちょっと小さかった古着のリーバイスのジーパン(大名)
③単行本なのに1冊100円!の本2冊(国体道路のOFFな感じの古本屋)
④やめられないタバコとお初のジュース(珍しいので写真をUP!↓)(コンビニ)
⑤深い赤色の皮製の手首に着けるやつ(雨宿りのため、たまたま入った今泉のお店)
⑥夕飯作りサボるためのすぐ作れる食材(天神の中心の地下にあるスーパー)

今日はたくさん買ったー。雨強くて、たくさん濡れたー。
でも、ひさびさの一人のゆっくりした時間でした。
たまには一人もいいもんです。
ちなみに、残金は¥2944☆
なかなか良い感じの買い物でした。

c0038163_2174776.jpg

明日から大学はサークル勧誘期間です。
3年前、たまたま某英文学系サークルに勧誘されなかったら、今の自分の人生はありません。
明日から、自分のように人生に影響するような出会いをする後輩がたくさんいると思うと、
なんか心がウキウキします。
[PR]
by gray-signpost | 2005-04-03 21:27 | 日常
<< 大学の勧誘初日 朝起きて… >>