雨の日曜日

昨日は爆睡でした
0時に寝て、10時におきて、お茶飲んで、また2時間寝て
体が勝手に寝ようとしよる
んで、かなり体調は回復

1年半前、学祭4日間ほぼ寝らずに、活動した時をちょっと思い出しました
自分の中では大学生活1番の思い出の学祭
毎日が本気で毎日色んな感情が巡ってた
でも、今となっては活動中の記憶があまりないんよね
自分は集中してしまうと、その記憶がなくなる傾向があるみたい

目の前をクリアすることに集中して、結果としての記憶は重要ではない
そう考えるのが自分かな

でも、全部重要にしたいよね

そのために記憶を形として残す今の卒アルとしての活動は
自分への挑戦って感じです

06期に1年後、自分(ら)の集大成を見てもらうことが楽しみや
[PR]
by gray-signpost | 2005-03-27 15:48 | 日常
<< 一日うごめく 疲労感満載です >>