暇じゃないけど

今日二回目・・・

昼受けてきた企業のGWがめっちゃおもしろかった
その中でリーダーをやったんやけど、
大学で学んできたことが活かせたって思った

でも、さっきリクナビ見たら、初めて選考落ちました
就活始めた時にすごい行きたかった企業
就活しながら、だんだん違和感を感じてたけど、
初心のままということで是非とも受かりたかった

でも、これで今の就活を見直すことができました
第一志望受ける前に、この結果が出て良かったと思います
最近のだらけを引き締めることができました
まだまだがんばるぞ

あと、今日タワレコでよいCD買ったんで
聴き込んだあとに、紹介します
南米のROCKでフランスのレーベルから出てるやつ
あいかわらずダンサブルな感じですごい好きやった
とうぶん、こればっか聴きそうです

明日は大学側と卒アルに関して会議
企画書をもう少し詰めて提出したいけん、明日は朝から大学に行きます
大学すごい好き
てか、会館が好き
住みたいもんね

最近花粉症で目が痛いので、目を洗うやつ使いました
有名ア○ボンではありません
安いやつ   かっこつけてEdyで買い物した
このへん誰も見てないけど、かっこつけます
そんな感じです
[PR]
by gray-signpost | 2005-03-17 23:23 | 日常
<< 最近、、、 日常という楽しみ >>