求曲

c0038163_14343834.gif
今日は朝から卒アルのMASAHIROと百道浜まで写真を撮りに行きました
とにかく寒かった
人が少ないのには納得
こんな寒いのに浜には来んよね
←んで、そん時の一枚
加工してたら、荒くなってしまった
けど、なんかいい味に感じるので、このままで・・・














昨日はかなりOFFでした
朝までSMILEのメンバーがうちに泊まっていたので、
昼過ぎから活動を開始して、ずっと散歩・・・
トモダチのDJ ORACLEのMixCD聴きながら♪
んで、ちょこっと買い物
花粉症なので大量にティッシュがなくなるので、買い足し

最近チャリが壊れて、よく歩くけど、まったりできる一人の時間って感じで心地良い
色んなことを考える
んで、何かを感じようと必死
答えを見つけようとしてるのか、何かもがいてる
でも、何からもがいてるのかわからない

c0038163_14553787.jpg
今の自分の生き方は、順調なんよ  たぶん

散歩の終わりに、室見川のベンチに30分くらい座って、考えてた

今の自分なりのコタエを

その帰りに本屋で音楽雑誌を買った
その付録で付いてたCDがすごく良かった
やっぱ、こういう時は音に頼りたい
それくらい、今の自分は音を欲してる

家に帰ってNHKのTRにレミオロメンが出てたので見た
今まであんまり聴かなかったけど、好きになった


♪モラトリアム/レミオロメン

- 空に雲で静かな生活描いて
- 風が気まぐれに形変える
- 広い世界でどうやら迷子
- 見失ってしまう時もある
- 何処で何を間違ったかな?
- 上手くやるだけが全てじゃない
- 心を失ってしまったら
- 宇宙に意味がないんだ



がんばれ、自分
最近、自分に正直に生きようとしてる
でも、まだ偽ってる
行動に移せない自分が情けない
学生のうちは、自分探しに没頭すっかな
[PR]
by gray-signpost | 2005-03-14 14:58 | 日常
<< 探求 ひさびさにカラオケに >>